今日からブログスタート!!

標準
彦根の日夏にあるALTEREGOっていう美容室の
初めてのブログ ALTERBLOGです。
昨日まで天気が良かったのに今日はあいにくの大雨で超寒い!!雨
せっかくのブログデビューは。ちなみにお店のプレオープンも
何かはじめようと思うと雨に降られて。。。
ま、いいんですけどね。
 
明日は休みです音楽仕事上にんにく料理は次の日にひびくのでNGですが明日は休みなので今晩はギョウザ!!ペロリ
そして今日こそオープンお祝いに頂いたワインをあけようかな音楽と。
組み合わせは合うのかはわかりませんが・・・
 
あと昨日ディーラーさんから頂いた私の大好きな星ケラスターゼ星のシャンプー&トリートメント
サンプルを今晩使ってシャンプーしてみようかな音楽これから強くなる紫外線対策のシャンプー、トリートメントで
カラーの褪色とかパサツキをふせぐ夏限定の極上の一品ですLOVE
また使用後の感想をお楽しみに~音楽
あとワインとギョウザの組み合わせの感想も~(笑)
 
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中