結果発表☆

標準
さてまずはワインとギョウザの組み合わせの結果ですが、、、一生懸命ワインのボトルを開けていたところ
中途半端なとこでオープナーがポキッっと折れてしまい残念な結果になりました号泣
キャー号泣私のワイン。。
ということで、また近いうちにオープンしたいと思います。
 
そしてケラスターゼひらめき
まずあわ立ちはさすがのケラスターゼ。抜群のあわ立ちの良さでふわっととろけるような泡・・癒されます。
流し終わった後、髪がキュッッキュと音を立てる仕上がり!!
健康な髪は濡らして束で触るとキュッキュとした音がなるのですが、いい音がなりました~~LOVE
トリートメントはしっとりしすぎず滑らかな仕上がり!!香りも高級感があって次の日もいい感じ音楽
紫外線の対策ようなのでアウトドアが大好きな人や外仕事、カラーの褪色がひどい人にもってこいの一品です!!
少し軽めな滑らかな仕上がりなのでクセが強い人には物足りないかもしれませんが、どんな髪質方にも使える万能シャンプートリートメント
です~!!
ワインの残念さを吹き飛ばす結果になりました~音楽
興味のある方に今回お勧めケラスターゼのシャンプートリートメントの名称を・・・シャンプーがバン ソレイユ トリートメントがソワン ソレイユですナイショ話
 
コメントを残す

