!!!

標準
こんなかんじになりたい・・・
 
 
いつもする立場なのでたまにはこんな感じにうっとりしてみたい恥ずかしい
 
 
 
これは新しく導入したヘッドスパのPOP。
シャンプーだけでは落としきれない頭皮の汚れをきれいに落としてあげて、さらにリンパへ老廃物をながしながら
マッサージするから内側からもかなりきれいになれます!!
耳の裏らへんにもリンパが通ってて老廃物がたまるといわゆる加齢臭の原因にもなるらしいです。
そもそもリンパって何!?よくみんな言うけど・・・ってはなしなんですが、リンパとは
ものすごーくかみ砕くと毛細血管からしみでた体液が流れる場所で流れがわるいとむくみの原因になったり
臭いの原因になったり、、、よくはないんです。
もちろん頭皮の毛根にも毛細血管がとおってるんですが血流がよくないと元気な髪をつくってくれない=細くなったり
くせがひどくなったり。。などの原因になるのである程度の刺激は必要なんです。
マニアックな話になってきましたね。
 
簡潔に言いますと、疲れてる人や今後の髪をいい状態にしていきたい人におすすめです。
 
どうぞお試しあれ☆
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中