mmmm……

標準
昨日は夜な夜なカラーの講習会でいい勉強をさせてもらいました!!!
 
いまどきのカラー技術の進歩はすごくて関心☆
 
フツーに一色で染めるのってもういい加減あきてきませんか?
 
一時期流行したメッシュは社会的に一部の人しかできなかったり・・やっぱ派手なイメージがありますからね~。
 
そんなイメージを吹き飛ばすようなカラーを昨日しっかり勉強してきました。
雑誌やテレビでみるモデルさんや女優さん、なんで魅力的か・・・?
 
メイクや服装もありますが、もちろん髪型もだいじなポイント。
よくよくみないとわからないさりげなさがかくされているんです。
 
そのさりげなさを表現できるのが今回の勉強してきたカラー。
 
ホイルで色々な色を顔周りやトップにいれるだけなんですが、入れる場所や色でいろんな効果を発揮します。
ただ、さりげなさゆえに、え?どこに何色がはいってるん?と思われるかもしれません。
でもその色たちはほんとにいい効果を発揮してくれることは確かです!!!
小顔効果、たば感、つや感、顔色を良く見せる・・・などみえないところでなんかいつもと違う感が・・・
  
ぜひおためしあれ~~~~音楽
 
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中