aaaaa……

標準
昨日は商売繁盛の神様、千代保稲荷様(通称おちょぼさん)へTALLTREEのみなさまと
お参りにいってきました~~!!!
岐阜にあるんですけど毎月最後の日は人でにぎわってかなり熱いかんじです!!
 
 
お供えをして、名刺を5ヶ所において、お賽銭をなげまくって、一生懸命神頼みして、
串カツ食べて、お漬物を買って、屋台を買い食いして、、、
 
行ったことがある人ならわかると思うけど、みんなメインは飲んだり食べたりわいわいお祭り気分を
あじわいたいんだと思うひらめき
 
 
そんなかんじで6月もたのしんで行きましょう音楽
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中