aaaaaa…..

標準
雨が降りそうで降らない微妙な天気・・・
 
もうすぐ梅雨がやってきます
髪が膨張してあほ毛が立って…毎日悩まされるかたが多い時期ですね・・
 
私もホント悩まされてます。
前髪がクニャンとなりしぜーんと髪がふわんとひろがってきます。
 
こういうときこそ、ヘアアレンジ!!!!
 
最近はヘアアクセがすごくかわいいのがあるから
おもいっきっていつも買わないようなのを買ってみてくださいね!
買ったのはいいけど、どうつけていいのかわからない場合は美容師に聞いてくださいスマイル
 
梅雨対策がんばりましょ~!!!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中