aaaa……

標準
今日は暑いですねひらめき
 
なぜか日夏町近辺は11時と16時にサイレンが鳴る。
中途半端なのかあと1時間でお昼だよーとか帰る時間だよーの合図なんですかね?
 
 
今日はおだんごにして前髪とサイドを編みこんでみましたスマイル
 
 
 
大き目のピアスをするのがおススメです!!
 
耳後からサイドをブロッキングして両サイドを編みこみしてひとまずおいといて
つぎに残りの後髪をポニーテールにして毛先に逆毛をたててふんわり巻きつけてヘアピンで留めて
編みこんだ髪をそのまま沿わせてうなじ上でヘアピンで留めてできあがり音楽
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中