BBQ

標準
久々の連休で永源寺愛郷の里へBBQしに行って来ましたーー!!
 
 
小学校以来の飯盒でご飯炊きました~~
かなり旨し☆
女子4人にしてこの量・・・
 
 
 
 
そしてこれがゆかいな仲間たち~~~
 
スターさんと2990さんと1082さん(笑)
12時スタートの気づけば3時・・・
 
それからグランドゴルフ!!
 
 
 
みんな初心者で2990さんの第一打が私の足に当たるハプニング・・
 
2回戦して私勝ちました!!
 
ということで、池田牧場でジェラートをゴチになりました!!
 
 
 
 
楽しかった休日のひと時でした ^-^LOVE
 
 
と思いきや盛り上がりすぎて次回みんなの休みが合う日に
 
 
こんどはカレーを外で作って食べよう会の計画が進んでいます。。。
 
 

 
コメントを残す

