早朝に。。。

標準
今日は朝日が昇るくらいの早朝に外からすごい鳴き声が・・・・
 
 
カアアアアアアーーーーーーー
カアアアアアアーーーーーーーーーー!!!!!
 
 
 
と腹のそこから鳴くようなカラスのわめき声が・・・・
 
思わずどうしたん???て言ってしまいました。
 
 
そして昨日オープンのお祝いを頂いた方にお礼状をかいたのですが
私の分すべて50円切手を貼って出していたことに気づき、朝から撃沈です。
 
封筒で出したんで30円たりてない。今日の夕方か明日には返ってくるパターンです。
 
 
残念な一日のスタートです。。。
 
 
そんな出来事は笑い話に変えてお客様との会話のネタにしちゃいましょ~~!!
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中