曇りですねぇ。。

標準
昨日はすごい雨でおかげさまで外の植物たちが元気になって青々としてます南の島
 
こないだつや感アップの良いトリートメントをしてもらったので
いつもより湿気での髪のふくらみが気にならない・・・・
逆にいい感じで絶好調音楽
 
日によってスタイリング剤を使い分けてるんですが今日は湿気多しなので
いつものワックスにオイルトリートメント(私がつかったのはケラスターゼのフルイドクロマリッシュという洗い流さない
トリートメント)を少しまぜて使いました!!
ふんわり艶っぽく仕上がりあほ毛ちゃん達もおさまってくれましたスマイル
 
スタイリング剤は工夫次第でいろんな使い方ができますよLOVE
そして髪が健康ならお手入れも超楽チンですよLOVE
                 
                       
 
 
            このワックスと洗い流さないトリートメントオイルを使いました~~!!!
            そして、私の髪はクセ毛です!!パーマはあててません。
コメントを残す

