講習会

標準
昨日はカラーの講習第二回、モデルを使っての講習でオーナー和田にデザインカラーを
しました~~~~~~!!!!!
とりあえず結果から・・・
          
 
 
 
 
 
         
 
 
  どこになにがどうなってるのかというと、オーダーがまず、赤系のいろをくくったときに
みえるようにすじで入れたいとのことだったのでよーく見てもらうと
赤色が入ってるのがわかるかなとおもいます。
あとはセクションカラーと言って頭③分の②明るい色で残りくらい色にしてあります!!
さすがにこのカラーの色は会社員の方むけではありませんがもうすこしナチュラルにすれば
どんなかたでもできます音楽
 
 
皆さんのまわりにあるものを見てもらうと例えばお花や葉っぱの色、すごく自然に見えますよね。
なぜかというとグラデーションでいろんないろが重なってるからなんです。
ただ無機質な単色よりもいくつものいろが重なってるほうがすごく自然・・・
ということは髪の毛もそうなんですね!!!!!ひらめき!!!!!
 
 
はっきり目立つ色を入れてもオッケー、自然にグラデーションになるような色を入れてもオッケー!!
 
もっとカラーを楽しみましょう!!
そして私たち美容師も日々勉強していろんなスタイルを提案できるようにがんばります!!!
 
 
 
   そしてー講習の後はメガプッチンプリンをほおばる和田氏でしたー音楽音楽

コメントを残す

