サッカー

標準
ワールドカップが大盛り上がりしていますが、、、
 
この間の日本対オランダ戦おもしろかったですね~~~
 
個人的にトゥーリオ選手にうっとりしてしまいましたLOVE
そしてきのうのポルトガル対朝鮮もすごかったですね~!!!!
 
 
ゴールシーンがあんなに観れるなんて・・・・
 
ロナウドのゴール・・・どんな選手のゴールよりも印象にのこりました!!
 
おっとっと・・ひょい・・ってかんじのゴール(笑)
 
ゴールへの執念ってすごい・・・
 
世界中のスーパースターのプレイはサッカーのルールがあまりわかってない私にも
うっとりさせられてしまいましたサッカー
 
25日夜中おきてられるでしょうか・・・
               
 
 
        ムーンもサッカー大好き!!!
 
 
 
コメントを残す

