mmm………

標準
       
      行ってきました音楽
 
 
      カレーの会☆
 
 
  飯盒炊爨でご飯を炊いてガスコンロでカレーを作って、、、
 
 
  今回は飯盒がなっかなか炊けなくてすごく時間がかかりました・・・
 
 
けどやっぱり味はすごくうまい!!お米がつやつやのもちもちで音楽
 
 
             
 
 
 
 
 
          
 
 
 
 
   チーズとウインナーをトッピングでサブメニューにギョウザをやきました爆笑
 
  夏本番になるともっといろんなことができるのでたのしみです!!
    
 
  もうす7月です。梅雨もあと少し!!
 
   がんばりましょう☆
 
            
コメントを残す

