こんき

標準
     先日彦根の情報誌こんきくらぶにALTEREGOの紹介をのせたところ
     
     ヘッドスパがダントツ人気でたくさんの方にしていただいております☆
 
   こだわった甲斐がありました!!!オーガニック商材を使っているのですが
 
    やはり地肌からケアできることがあって根元から毛先にかけてすごく気持ちのいい質感に
   
   仕上がることがすごくよろこんでいただいてます!!
 
      マッサージが気持ちいことは当たり前ですが+α頭皮から髪全体がいい質感に仕上がるので  
 
    ぜひたくさんの方にお試ししていただきたいです!!
  
    特に夏場は汗をよくかき毛根に汚れがたまりやすいですから・・・
 
 
 
 
    そしてケラスターゼも人気急上昇です!!
 
     新商品で抜け毛や薄毛がきになる方用のスカルプエッセンスが登場☆
    
   地肌につけるとスーッとした清涼感で気持よく育毛促進できます!!
 
   先手の予防が肝心です!!
 
  あとUVケアのシャンプートリートメントを期間限定で入荷しました!!
 
   地肌のケアのしつつ紫外線で不安定になった髪の状態を整えてくれる超優れものの商品です音楽
 
  何をするにも自分たちがいい!!!と思ったものを使わせて頂いてますスマイル
  
   
       
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中