はっち☆

標準
月曜と第一火曜日は定休日でゆっくり休ませていただいて、
 
久しぶりに前の職場のあだ名がハッチという子に会いました!!!
お店を見に来てくれてキャーキャーさわいでしまいました音楽
 
 
 
そして素敵なプレゼントを頂きました☆
 
 
 
 
 おしゃれな食器とお茶セットと私のリクエストに答えてたねやさんのバームクーヘンLOVE
 
 
さっそく晩ご飯に食器をつかいました☆
 
はっち、ありがとう!!!
コメントを残す

