週末にかけて・・

標準
 
先週は週末にかけていろんなイベントがありまして・・・
 
    久しぶりに浴衣をきて土曜日に高宮の花火を見に行き感動して、
 
 
    久しぶりに前の職場の食事会があり、
 
 
    久しぶりにお買い物へ行きました。。。
 
 
 
  先日オープンした竜王のアウトレットへ行ってきました☆
 
       平日なのに超人ごみ。
 
全部は見れなかったけど近くなだけあっていつでもいけるのはうれしい音楽
 
そのあとはおなじみトールツリーの店長さんとよっちゃんと4人でたこ焼きを焼いてひたすら食べ続け
秘密兵器登場☆
 
 
            →→→→ 
 
 
  ぽてちの手~~~~~
 
  手が汚れない、たのしみながらぽてちを食べれるぽてちの手☆
 
  ゲームをしながらコントローラーを汚さず食べれる・・・・・
 
  つめにカスが入らない・・・
 
  超便利です^^
 
    
 
 
 
             
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中