3D

標準
  こないだトイストーリー3を観て来ました。
 
  初3D映画!!初めのほうはスゴーイって言ってたけどだんだんめがねになれてないから
 
  重くって・・・
 
  それはさておき、映画はほんと良かった~~
 
  子供だったアンディーが大人になってバズやウッディー達をどうするのか・・・ってとこから
  物語が始まって、、、
 
  最近は物の大量生産大量販売でたいていのものはほしいと思うとなんでも手に入って・・・って世の中だから
 
  この映画を観てそういうのを見直さんとな・・ってすごく思いました。
 
  単純なようで奥深~い映画でした☆
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中