・・・

標準
今日も良すぎる天気ですね。。。
 
中は涼しく過ごしてますが晴れ
 
がっつり夏ばて中です。。。。。
 
スタミナをつけないとだめですね!!!
 
夏場は紫外線で髪や頭皮がかなり日焼けします。
しっかりしたケアが必要ですね。
 
肌同様、頭皮も日焼けすると乾燥してそれに伴い髪も乾燥します。
 
頭皮にも保湿が必要ですね。
 
美のゴールデンタイムは夜10時から深夜2時といわれます。
その時間に成長ホルモンが沢山作り出されるので
それまでに頭皮をきれいにして、髪と頭皮にいい栄養分を補充してあげるのが
 
ポイントです!!!
 
 
もちろん肌も同じですよ~~~~!!!!!
 
頭皮も顔も皮一枚でつながってるので手が抜けませんねバラ
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中