・・・

標準
店長、私はブログの内容が理解できません。。
 
   今が楽しいということなんでしょうね爆笑
 
 
 
 さて雨もあがって今日はムシ暑いですね。
 
昨日の夜はドッグサロンtalltreeeさんでBBQを楽しんできました!!!
 
 
これからの季節海や川に行かれる方が増えますが、紫外線と湿気の相性はかなり悪い困った
 
紫外線を浴びると髪にフリーラジカルという不安定な分子が発生してそれがケラチン、色素に悪い影響を
 
及ぼします。。。
 
 
しかも水分によって影響力を増してしまうので、さあ大変!!!!
 
 
これによってカラーの色落ちやパサツキが生じてくるんです。
 
 
 
 
 
 
 
しっかりしたヘアケアをしないとだめです!!!
 
 
 
太陽の下でも美しい夏髪を保ちましょう音楽
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中