新しい仲間が増えました

標準
 連休に名古屋へ行ってきましたひらめき
 
 
  
 
  
 なんか不思議と雲が超近い。。。。。
 
 
 ロフトに行き、あれほしいこれほしい。。。。といいながら特に何も
 
 
 買わず、、、パルコに行き夏のセールでおこずかいと相談しながら(笑)
 
 服を買い、フランフランに行って雑貨をみて
 
 
 仲間が増えました。
 
 
 
 
 
 
 
 バンビを2頭ゲット
 
 
 もういっこは角が生えててまた別のとこにかざって
 
 他にも牛やウサギ、キリンがいて超可愛かったけどとりあえず一番気に入ったのを買いました☆
 
 
 
 
  でこれは店長が買ったシャンパンに見せかけた、中身はお風呂に入れる泡風呂の元てきな。。。
 
 
  シャレオツやんって言いながら(おしゃれやんって意味で)買っておられました(笑)
 
 
  夜は自称?できる営業マンと3人でいい感じの居酒屋さんでご飯をたべて帰りました!!
 
 
 
 しかし名古屋の男性はすごくおしゃれ。。。
 
 
 パーマあててる人が多かったですね。毎回名古屋の女の子、男の子のファッションチェックは
 
 欠かせません。。。。
    
コメントを残す

