mmmmm

標準
 
 さて、今週も始まりました。
 
 
 今週は、ながいっ!!!!
 
 お盆休みを頂く関係で第三日曜も営業してます☆
 
 
 今日は久々の雨で潤いましたね。けどムシアツ~イ困った
 
 洗濯物にも多少影響が・・・・
 
 
 昨日はお友達と流しソ~メンをしました~~~
 
 
 機械のやつなんですけどネ。みんなモリモリ食べるから。。。
 
 
 
 買出しを友達に頼んだら、キムチといなり寿司とピザを買ってきて、、、
 
 テーブルに広げるといろんな国の料理が並んでちょっと笑える。。。
 
 
 
 
 で、整体師の友達がいるのでボキボキしてもらいwiiをして遊びつつ・・・
 
 
 あ、カインズの元気ハウスの整体師さんなのでぜひ行ってくださいね!
 
 
 
 で、夜から八日市のマジックバーに行き、感激!!!!
 
 
 よいお土産ももらい何か教えたいんですけど行った人の楽しみがへるといけないので
 
 秘密で☆☆
 
 
 でも見る人みんなびっくりしてます。
 
 気になる人はマジックバーへ行ってください♪
 
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中