!!!

標準
   
  最近一眼レフが好き
 
 
 
 
 
 
 画像がきれい。撮るのはへたくそなんですけどね・・・・・
 
 
 昨日、オープンのお祝いで頂いたクマやキリンたち。。弱ってきていたので植え替えです。
 
 
 近くの花やさんへ行き、そこのお兄さんがすごく親切に説明してくれたので、楽しく植え替えできました。
 
 
 密かに次からここの花やさんへ通おうと思ったり。。。(笑)
 
 
 
 
 それはさておき、一眼レフ。店長が何年か前に買ったNikonD60。
 
 
 シャッターを押すカシャッって感覚がいい!!!!
 
 
 ブログを始めたのもきっかけで魅力に気づき始めました。
 
 ヘタなりにいろいろ撮りたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
  
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中