カムサハムニダ~

標準
  
 最近本を買いました。
 
 
 5~6年前に初めて買ってから大ファンの高橋歩さんの本☆
 「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。」
 
 自伝とか語録集なんですけどね、読むと背中を押されたかんじになります!!!
 
 自分の夢をかなえてどんどん新しいことに挑戦しつづけるすごく熱い人で
 
 家族や仲間を大事にしててステキ~LOVE
 お店においてるので一度読んでほしいです☆
 
 
 あともう一冊、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
 
 
 深夜番組で紹介されてて面白そうと思って買ったんですが、マネジメントとは何か?っていうことを
 
 甲子園を目指す青春物語にたとえて書かれているんですが、面白い~~!!!
 
 一応最近話題の本みたいです。
 
 いろいろ勉強になります。
 本の表紙はなぜか萌え系の絵なんですが。。。??
 
 中身にご主人様~なんて言葉は出てこず普通の本です(笑)
 
 
 
  
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中