8月も終わり。。。

標準
今日は831.。。ヤサイの日です。
お友達の記念すべき誕生日です。
おめでとう☆☆
 
 
 
 
 さて昨日夏を満喫(またか。。。というかんじですが)してきました!!!
 
 
 山東町のグリンパークでトレーラーハウスで一泊。。。
 三島池の近くです。お子様がいる方や女子会にもってこいなとこです。
 中はこんな感じ。
  
 
 
  キッチン、お風呂もあります。
 
 
 外にはBBQできる場所もあり、ゴルフやテニスなども楽しめます☆
 
 
 
 で、わいわいと食べて話して、翌日、高月町へ。。。
 
     。。。。
 
 
     ・・・・・・・!?
 
 
 
 かまどでご飯が炊ける体験をしてきました!!!!
 
 ソラノネというとこです♪
 
 
  →→→  
 
 
 うまく炊けました☆究極のたまごかけご飯を堪能!!!!
 一人1575円で体験できました♪
 
 それから湖岸周辺をブーラブラ 奥琵琶湖ドライブウェイ。。
 展望台から反対側、雨降ってたみたいですね。雷がみえました。
 充実した一日でした!!!!!!滋賀県まだまだいいとこいっぱいありますね。
 
 
 夏ももう終わりです。今日から新学期の子も多いみたいですね。
 こないだカットした中学生、宿題まだ終わってないと言ってました。大丈夫かな。。。
 9月もまた新たにがんばります!!!
 
 
 秋が深まってきたら髪の色をすこーし落ち着かせてトリートメントで
 紫外線で傷んだ髪をいたわってあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

