☆★

標準
昨日買い物に行きました。
帰ってきて、あれ!!!財布がない。。。落としたと思い戻ってさがすものの
 
   見つからない。
お店の人にお願いして見つかり次第電話をもらうように言い帰宅。
あきらめきれず車を再捜索。。。
あった。
恥ずかしくてしばらくあのお店には行けません。。。
 
今日、お弁当汁もれ事件発生。あれだけ気をつけてたのに
やってしまいました。
最悪です。
 
 
○○は風邪はひきませんと言いますがひきます。
のどが痛い。
最近乾燥しているせいでのどから来る風邪の人がおおいみたいです。
気をつけないとだめですね。
 
 
そんな毎日です。。。(笑)
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中