新商品

標準
新商品が入荷しました♪
 
まずはこちら!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯電話と同じサイズの持ち歩き用ミスト。
 
これからの時期は肌の乾燥対策が大変。。。
忙しくしてて夕方自分の顔をみたら残念な結果になってることもしばしば・・・号泣
リアルに凹みます。
 
というのを防ぐためにこれ。
いろんなミストの商品がありますが、シュッっとひと吹きすると顔がけっこう濡れるんですよね。。
 
この新商品はナノサイズのミストなので顔がべとべとになりません
メイクの上からもなじみやすい
見た目もかわいい
 
お店に置いてありますので待ち時間の合間にぜひお試しくださいねLOVE
女子必見です。
 
さて続きまして・・・
 
 
 
 
 ふふふ~~~LOVE
 
 待ちに待ったクロノロジスト☆入荷しました!!
 
 
 写真のはなんとホームケア用!!!
 
 すごい豪華!!!
 
 カップに2種類のトリートメントをいれてまぜて使っていただきます。
 とにかく素髪を取り戻したい方におススメ。
 
 今までのケラスターゼとの一番の違いはいろんなタイプの髪質にも使えて、
 しかも効果が抜群なことです!!!!
 
 
 私も早く試したいですLOVE
 
 試したらすぐさま報告したいと思います!!!
 
 
 
 
 今朝からテンションのあがる新商品の到着でした!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

