体験レポート

標準

 

新メニュークロノロジストスペシャルトリートメントLOVE

キャビアみたいな粒と濃厚なマスクを混ぜ合わせて地肌から毛先につけていきます。

頭皮をマッサージ。。。髪にもマッサージ。。。。

スチームをあてて。。。

 

香りがものすごくいいので癒されます。。。

気づいたら寝てました夜

仕上がりをさわるとびっくりです。なめらかでハリもあって今までにない質感に感激!!!!

ほんとに素髪です。毛先までつるんっです。

ためしに何もつけずに乾かしましたが、こんなつやがでるのか!!!とまたびっくり。

おおげさにおもわれるかもしれませんが、むちゃくちゃいい仕上がりです。

30分ほど時間がかかります。。。

料金は6000円です。。。

高級ラインなのでどうしても値は張りますが価値あるトリートメントです!!!!

香りとマッサージで癒されて、仕上がりに触れていただいて満足していただけることまちがいなしです!!!

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中