敬老の日に。。。

標準
何かプレゼントしましたか???
 
私はおばあちゃんにパジャマ、おじいちゃんにお酒をプレゼントLOVE
 
おじいちゃん他にもたくさんお酒をもらっていたみたいでアル中になったらどうしよう。。
 
とヒヤヒヤしつつ。。。
来年は考えないと。。。。
 
いつもお祝い事があると、彦根にあるビバシティ~のウェルネス サワさんへお酒を買いに行きます。。
 
大体の好みを言っていつもおまかせで選んでもらって、プレゼントするとかなり喜ばれます。
 
ワインの品数も豊富で、聞いたところによるとディスプレイもすごくこだわってされているそうで
 
コンテストで沢山賞をとっておられるので要チェックです!
 
そんなウェルネス サワさんが  
 
   10月31日 11:30~16:30
 
   彦根初 ワインのガレージセールを開催されるそうです☆
 
場所はビバシティ (ビバシティホール横)研究室1・2
 
試飲もできて気に入ったら買えるそうです☆
 
入場に500円要ります。
が、あと2枚だけ入場無料券がALTEREGOにあります。早い者勝ちです。。。
 
私もいきたいですが、仕事です号泣
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中