寒い。。

標準
いきなり寒くなりました。。
 
雷、怖すぎです。
 
えらい騒ぎで秋がやってきましたね。
 
食欲の秋、最近新米を頂きました!!
 
つやつやぴかぴかもちもちのこしひかり☆
 
食べているとき、ほんと幸せですLOVELOVE
 
 
 
さて、そろそろ髪型のチェンジの季節です。
 
夏に明るいカラーを楽しんだ方、今の状態の色でローライトを入れて
明るく膨張している状態にメリハリをだすのもおススメ
 
少し深みのある、赤系やアッシュ系もおススメ
 
 
夏場イヤだったドライヤーも寒くなってきたらあったかくていいですよね。
 
パーマあててみましょう音楽ゆるめふんわりが秋服、冬服にぴったり音楽
 
airwaveでダメージレスであてられますウインク
 
待ってますよっ!!!
 
 
 
 
 
 
昨晩の月、きれいでしたよ夜
 
  
 
。。。。やっぱり撮るのヘタですね
 
 
一眼レフ奥深いです・・・
芸術の秋も楽しみましょう☆
 
 
 
コメントを残す

