早朝に

標準
早朝といっても普通なのですが、今朝6時半にムーンによって起こされました。
 
なぜかムーンは眠たくなるとそそくさと自分のゲージに入って一人の世界に入りそして寝ます。
 
昨日は10時にはいびきをかいて寝てました。もう10歳ですからね。ちなみに4月1日生まれです。
 
もともとは私、8時前にゆっくりおきているのですがムーンが来てからちょっと早起きして
 
散歩です。
 
すがすがしくなって散歩も楽しいですね。
 
実家の庭ではミニひまわりがさいています☆
沢山ゲットしてきたのでお店にかざってます音楽
 
 
 
今日はお友達の子供ちゃん2人カットに来てくれました☆
 
ちびっ子は癒されます・・・
 
なぜかちびっ子に大人気のカットイス・・・
 
今日もくるくるまわしてうれしそうに笑ってました。
 
そんな姿に胸キュンです!!!!
 
コメントを残す

