いよいよ・・・

標準

10月に入りました~!!!

あっという間ですね。

昨日は仕事が終わってからTALLTREEの店長さんとみんなで

岐阜のおちょぼさんへお参りに行ってきました☆

名刺と5玉を握り締めて・・・

毎回すごいにぎわいでぎゅうぎゅう詰めの中、お参り開始です!!

5箇所お参りするとこがあるので大変です。5円玉をばら撒き、名刺をそえて・・・

年末に向け無事今年を終えられますように・・・と

あとその他もろもろお願いしてきました。

イエイ

その後はもちろん恒例の串カツ土手煮をたべて買い物をして帰りました。

さて今年も残すところあと3ヶ月・・・

楽しく行きましょう☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中