スタイリング

標準

乾燥してきましたね。

肌も髪もじわじわパサツキが生じてきています。

夏の間は暑くてアップにしていることが多かったのですが

最近は涼しくなってきたので髪は下ろして巻いています☆

季節に合わせて、髪形に合わせて、髪の状態に合わせて、

今一番合うスタイリング剤を使ってください!

ということで最近のおススメ☆

ナンバースリー キュアポーテ(後2つ)左 DEEPSLEEK 右 LIGHTSLEEK

ロレッタ  メイクアップワックス  2.5  4.0

キュアポーテの方には髪に必要な成分CMCが入っていてスタイリングしながらも

ケアできる優れもの!!!

コテで巻く前につけるとすごいつやがでます。しかもツルンとまとまります☆

もちろん巻いた後につけてもOK

ロレッタのワックスはダマスクローズの癒し系の香り☆

セット力があるのにベタつかない、しかも抗酸化作用やUVケア効果もある、

ほんとに新感覚のスタイリング剤!!!

ふわっとした柔らかいスタイルがすごくつくりやすい♪♪

ショートスタイルの方にはロレッタ6.5もあるのでこちらもおススメ☆

なにより入れ物が可愛い。日本パッケージコンテスト2009化粧品部門賞受賞

されてますからね。。。。

ぜひ一度使ってみてくださいね☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中