限定です☆

標準

じゃんっっ!!!

クセ、乾燥、ごわつきに対応!!!

ソワンオレオリラックス、ネクターテルミック、マスクオレオリラックス

ソワンオレオリラックスにプラス1000円でトリートメント2種がついてきます☆

 3990円☆

じゃじゃんっっ!!!!

髪につやがない、潤いがたりない、まとまりが悪いといった悩みに対応!!!

フルイドクロマリッシュ、クロマテルミック、マスククロマリッシュ

フルイドクロマリッシュにプラス1000円でトリートメント2種ついてきます☆

 4725円

これはかなりお得。。。。。

それぞれ人気のあるオイルタイプの洗い流さないトリートメントの料金にプラス1000円で

洗い流す濃度の濃い集中ケアトリートメント74gと洗い流さないトリートメントのクリームタイプ50グラムが

ついてきます☆☆

洗い流さないトリートメントのクリームタイプはコテやドライヤーの熱を利用して髪に

働きかけるのでこれをつけて潤いを閉じ込めて、オイルをつけてキューティクルを包み込んで

潤いを守る仕組みです!!!!

これからの季節にもってこいです☆☆

そして週2~3回集中ケアトリートメントで髪をいたわってあげる。。。

可愛く箱に入ってるのでプレゼントにもいいかも♪♪

限定それぞれ6個なのでお早めに~~~~!!!!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中