11月にむけて

標準

ぐっと寒くなりましたね。。。

あっという間に10月が終わります。

11月。。。12月。。。

早すぎる~~~!!!

毎日毎週、、目標をたてるのは難しいですが、毎月終わるぐらいに

どれぐらい成長したかなぁ~と振り返るようにしています。

そうするとじゃぁ来月はこうしよう!とか、もっとがんばらないと。。。とかで

次の目標を立てられます☆

これは八幡に勤めているときからの習慣です☆

難しい目標は立てませんが・・・・・(笑)

と、いうことで来週は私にとって切り替えの一週間です。今月成長したかな~と。

コメントを残す

