肉♪

標準

昨日は安土の吉兆で焼肉を食べてきました

お初です。。。

以前からおいしいと聞いていていつも車がいっぱい停まっていて

肉好きとしては気になるところでしたがなかなか機会がなく、

今回うきうきで行きました♪

おいしかった~~~~

ホルモンもプリプリで幸せ☆

食後に友達がカボチャのアイスをたのんでました

すごいですね~

カボチャの中身がくりぬいてありました

さすがに大きいので半分コがよさそうでした☆

焼肉パワーで今週もがんばれます!!!

コメントを残す

