2010年 トレンドランキング

標準

美容ディーラーさんからいただいたチラシ

2010年トレンドランキング!!!!

日経トレンディーという雑誌から抜粋されている記事ですが

2010年のトレンドは「プチ贅沢」

だそうです。

ヒット商品ベスト30から・・・

1位  食べるラー油  

よく聞きますが私は食べたことありません・・・

実家にそういえばありましたなぁ~~

2位   3D映画

これはみました!!トイストーリーで☆

3位   スマートフォン

4位   プレミアムロールケーキ

誘惑に負けてついつい買ってしまう一品ですね・・・

5位   i Pad

6位   ポケット ドルツ

????

7位   低価格LED電球

ニトリで見かけましたねぇ

8位    チンしてこんがり魚焼きパック

9位    ハリナックス

????

10位   1杯でしじみ70個分の力

そのほか、怪盗ロワイヤル・ジガゾーパズル・共同購入クーポン

バンド1本でやせる!巻くだけダイエット・。。。。

などなど。10位までで知ってるのは7つでした!!!

全部しってる!!!という方。すごい!!!!

10位以下はほとんど知らない・・・

この統計から節約による疲れが

プチ贅沢という反動をおこしているのでは・・・・

と考えられているみたいですよ。

なるほど・・・・・

コメントを残す

