ラン♪

標準

今朝、衣替えをしていて着なくなったけどかわいい服があるからと

通称、ワンちゃん(笑)から頂きました♪

ちょうど今朝、冬服がほしい・・・

でも買い物に行く暇がなくキィ~~~っと一人で

思っていたので、思いもよらないプレゼントに一人テンションが上がりました

話は変わって友達のブログを見ていたら、私のことが書いていて、

金曜に友達2人が店に来ていて写メをとっていたのが載っていました!!!

↓↓

パクっちゃいました

シャンプー中の写メ☆

これだけしっかりあわ立てて洗わないと髪に負担がかかるんです。。。

ご自宅でもしっかり泡立てましょう!!!

コメントを残す

