いろいろと・・・

標準

先日ブーツを買いました☆

フリンジつきのムートンブーツ☆

チロリアンテープでぐるっと縫製されていて

インターネットで3000円で買えました♪♪

ヘビーローテーションでほぼ毎日はいています。

立ち仕事なので楽チンであったかくて重宝しています。

あ、毎日はいていますけど臭くないですよ(笑)

で、休みの日にこのブーツをはいて従姉が子供を産んだので

見に行きました♪♪

女の子でほんっっっと可愛い~~~~!!!!

小さいしもう可愛すぎる。

とまぁキャーキャー言っていて、ふと顔を出した従姉のお父さん(私のおじさん)

に、「お前、なんやあの靴。インディアンみたいなおもしろい靴はいてるな~

ははは~(笑)」

全国の女子を敵に回す一言ですね。

でもそんなふうに見えなくもないか・・・

いろいろとねぇ~~~

コメントを残す

