秋晴れでしたね

標準

今日は秋晴れでほんと気持ちのいい天気でしたね!!

最近ブログが美容の話から脱線しまくりの内容でしたので

今回はマジメに。。。。

私の友達は面白い内容しか見ず、告知とかはスルーしていると

この間言っていました。

コラコラ・・・・

困りますねぇ(笑)

さて、毎月楽しみにしている雑誌があります☆

ar(アール)という雑誌が大好きです。

メイクや髪型、ファッション等、、、たくさんのっている雑誌です

今月はりんかさんが表紙でした!!

美容界ではよくしられている、濱田まさるさんといメイクアップアーティストの

メイクがすごく好きなんです!!!!

いろんな幅広いメイクでギャルメイクもしたりナチュラルなメイクもしたり

arでもたびたび登場されていつも勉強になってます。

どうやったらこんな繊細なメイクができるんでしょうね~~~

日々勉強です!!!

髪とお顔は皮一枚でつながっていますからねっっ

手を抜くと一気にだめになるのに・・・日々ケアを続けるのには

大変ですが、がんばりましょう!!!

印象が変わると周りの反応も変わりますよ!!!

コメントを残す

