ダリアのお花とジェルネイル

標準

和田店長のお友達で愛知川の栗田フラワーというお花屋さんを

されているかたに、この時期の花、ダリアを使ってブーケを

お任せで作っていただきました☆大好評でした!

ほかにもいろいろお任せで作っていただいて。。。。

ほんとに可愛くて飾っています!!!枯れないといいなぁ・・・

そしてrecureというネイルサロンのさゆりちゃん☆

平田のサロンマコ3階でされています!!

ありがと~~~

ジェルネイルでホログラムをたっぷりのせて

短い爪をきれいにしていただきました!!!

指先がきれいだと仕事をしていても気分が上がります♪♪

普段、手を酷使していますからね~

がんばろうっと。

そしてカメラマン、石田君~☆

一日お付き合いいただきありがとうございました!!!

お店でも石田君の写真は好評です!

きっと写真を撮る人の優しさというか誠実さというか・・・

気持ちが写真にも現れるんでしょうね☆

今回の写真が楽しみです☆☆

こうやっていろんな職種のプロの方とお話したり

いろいろしていただくと、見習わないと・・・と思うことばかり。

いい刺激になります。

1件のフィードバック »

  1. どうも、先日はお疲れ様でした^^

    写真の総カット数は1400。セレクトしても600は残りました。ただいま補整をしているところです。

    補整が終われば、和田さんにも見てもらいますね!アルバム用にどんな写真を使うか、そしてコンテスト用の写真もその時にご相談させて頂きます。

    600枚は多いかと思いましたが、とりあえずその600枚を見て頂くことにしました。ちょっと多いかもしれませんが、楽しみにしてて下さい!

コメントを残す

