アルパカに似てると言われました

標準

似てるといわれプレゼントされました。

つぶらな瞳が???(笑)

冗談でだと思いますが。。。ねぇ?☆エリ、Uカナ、Uy???

このこ達、ネジがついていて動くんですよ。

ついでに、~に似てるネタで昔、大沢たかおに似てると言われたことが

あります。

いやいや・・・・男ですやん!

私、女子・・・

1件のフィードバック »

  1. 大沢たかおって(; ̄O ̄)
    メッチャ男前ですやん(笑)
    人間で似ている人がいるだけで幸せですよ☆
    私なんて、おでん君に似ていると言われました(; ̄ェ ̄)

    キャラクター(・・?)(汗)

    ちなみに、UYさんはアルパカの制作してないみたいですが、アルパカの癒やしオーラが似ていると納得していましたよ(^∇^)

    • springさん、コメントありがとうございます!
      あの~、だれだかすぐわかってしまったんですけど・・・(笑)
      おでん君って最高じゃないですか!!
      もくもくファーム今度誘ってください♪♪
      アルパカの件、了解しました。
      でもかかわった人みんなで作っていただいたと思ってます♪

コメントを残す

