名古屋へ行ってきました!2

標準

ブランド街もきれいですね~

ビルもイルミネーション☆

反対側はトナカイになっていました!!

目的のお買いものもできて名古屋を大満喫です。

毎回ですが、名古屋男子、超おしゃれ!!!

最近やっと男子の髪型にツーブロックが定着してきましたが、

このところサイドのツーブロックとネープ(襟足)をサイドのツーブロックのように

刈り込んで表面の髪をかぶせる髪型。。。(伝わりにくいですね・・)がでてきているんですが

名古屋男子はさらっとその髪型を洋服のように着こなしているかんじなので

さすが~~とおもいます。

そしてやはりパーマ率高かったです。

滋賀男子もどんどん冒険してほしいです!!!

そんな感じに考えながらぶーらぶ~ら歩いていて町中にスケートリンンクがありました。

すご~い。。。

名古屋の最後にサプライズがあり、今年の一番の思い出に残る一日になりました♪

さて今年もあとわずか。。。

1日1日を大切に過ごしたいですね☆

コメントを残す

