愉快なお客様

標準

先日、alterego初めての外国人のお客様ご来店です。

日本語がすごく上手でお友達と2人で来られました。

最初は緊張されていたようですが、話していくうちに、テンションが上がってこられて

すごく陽気にたくさんお話をさせていただきました!!!

ヴィヴィアンさんとジャスミンさん。。。。

日本食大好きだそうです。

ずっと滋賀に住んでおられるそうですが、外国の方が話す関西弁がとても違和感があって

おもしろかったです。

日本の女の子、おしゃれでかわいい!!流行の髪型にもすごく興味をもたれてました!!

そして、私のことをみて「若い~~~20歳くらい~~~???」

と一言。

ふふふ・・・・笑

まだまだいけますね(笑)

1件のフィードバック »

  1. ふふふ…(笑)
    20歳は嬉しいですね(^∇^)
    外国の方はお世辞が上手ですよね(^_^)

    って本田さん何歳なんですか(・・?)

  2. 確かに、本田さんは若く見えますねぇ。僕と本田さんが並んだら、僕の方が年上に見えそうじゃないですか?

    ところで、本田さんっておいくつなんですか?笑

    • はいはい(笑)

      来年26歳です\(゜ロ\)(/ロ゜)/3月11日ですよっ☆
      聞いたからにはなにかしら待ってますよ♪

      ちなみに今年の和田店長の誕生日ケーキを買いに行ったとき、ろうそくも一緒に買ったんです。

      おいくつですか??ときかれて23歳です!!!と答えてしまいました。

      32歳なんですけどね~~~(笑)

コメントを残す

