寒空の下のゴルフ

標準

新婚旅行帰りの友達が日焼けしてすこし黒くなっていました。

季節外れ。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

夜からいつもお世話になっている岡田さんと店長の3人でゴルフの

打ちっぱなしへ行きました。

駐車場に着くなり財布を忘れていたことに気づき大慌て。。。

店長の小銭入れにへそくり(笑)が入っていたということで一安心。。。。

すごく久しぶりの打ちっぱなし・・・・・

ぐちゃぐちゃです。

和田店長もだめでした。

岡田さんは超うまいので岡田さんの到着を首をながーくして待ちました。

ちょこちょこっと的確にアドバイスをしていただき、また一歩ゴルフに近づきました。

それにしても寒かった~~~

家に帰ったらOPPでした・・・

コメントを残す

