標準

明日からいよいよみなさんお休みになる方がおおいみたいですね

予約がどんどん埋まってきました☆

やっぱりお正月はきれいにして迎えたいですからね!!

そういう私は忙しさであらら。。。な感じで新年を迎えることになりそうです

昨日はお店の大掃除をしました!!!

外の入口付近を店長が一生懸命洗ってくれていました

見守る私・・・(笑)

勢いよく出るホースの水が暴れだして

私の方に飛んできました

きゃ~~~!!!!

最悪の事態です。

上下防寒着ではっ水加工がしてあったので濡れなかったものの。。。

店長謝ることなく大笑い!!!

ひどい仕打ちですね。

っとまぁ無事大掃除を終えました。。

 

1件のフィードバック »

  1. 大掃除されたんですか(^-^)/
    『今年の汚れは今年のうちに』って言葉は私の辞書に存在しないんだろうなぁって思うぐらい手つけられてないです(笑)
    なので、きちんとされている本田さん…マジ、リスペクト♪(´ε` )

    『今年の汚れは近いうちに』を目指して頑張ります★

コメントを残す

