締めくくりに。。。

標準

昨日和田店長が以前勤めていたときからのお付き合いのあるお客様が

なんと、ドレッドをかけに来られました☆

初めてドレッドをするので、わくわくしました!!!

朝、10時ごろのご来店されて終わったのが夜8時前。。

ほんとにお疲れ様でした!!!

いい感じです。

途中経過が久保田としのぶみたいになっていたのが笑えました☆

でも、今後ドレッドをメニューに入れるかは。。。

もっとお店が大きくなってスタッフが増えてからかなぁ~~

コメントを残す

