新年明けましておめでとうございます☆

標準

明けましておめでとうございます!!!!

今日からalterego仕事初めでございます(^O^)

今年も至らないところがあるかとは思いますが、笑顔で帰っていただけるように

一生懸命やっていきます!!

お正月休みはだらだらして初詣に行き、和田店長はボードへ行き

ちょっとバーゲンへ行き、なんせだらだらしてました(笑)

おみくじは小吉でした。

まぁそんなもんです。

初夢は蛇の夢を見ました

今朝は誰かに追いかけられてつかまって腕に噛みついている夢を見ました。

起きたら枕をかんでいました(笑)

普段、よだれは垂らしますけど朝起きて枕噛んでるのは初めてです・・・

私、大丈夫やろか・・・

と思わず考えてしまいました。

新年早々に・・・

今年もどうぞよろしくお願いします☆

コメントを残す

