110111

標準

3連休あっという間に終わりましたね。

おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただき

楽しく仕事させてもらいました(^O^)

各地では成人式が行われて、いいなぁ~と思いながらニュースを見ていました。

もう一度振袖が着たい・・・

昨日は高校からの友達とご飯を食べに行って

今も本当に楽しいですが高校生にもどりたいなぁ~~(笑)と思ってしまいました

コメントを残す

