雑誌を読んでいて。。

標準

昨日夕方から予約が入っていなかったので

カラーをしてもらいました☆

以前オセロの松嶋さんがされていた、耳下から頭半分暗い色にして

上は明るめのカラーをマネして染めてもらいました!

ボブなのではっきり見た目にはわかりにくいですが

アレンジしたらかなり目立ちそうです(*^_^*)

で、雑誌をカラーの時、読んでいたんですが、最近の雑誌かなり分厚くて

重いんですよね。。。

つい真剣に見ていたら腕がまさかの筋肉痛になりました。

少し凹みました(;_:)

こんなに体力、、というか筋力がないなんて!!!

コメントを残す

