いい言葉

標準

毎月美容雑誌を買っています☆

技術のことや有名美容師さんのインタビューがのっています。

すごくいい言葉。。というかグッとくる文章が書いていました!!

とある有名な美容師さんが入社したての頃は派手で技術もない状態でしたが

上司に「君のキャラクターを僕は否定しないよ。それをギャップとして生かせるような

人間力と繊細さを身につければいい。そうすれば、僕は絶対にみとめるから。」と言われたそうです。

どうしてもまわりとズレてしまう自分に新しい道を用意してくれた

と書いていました。

ちょっとグッとこないですか???

器の大きい人になりたいですね。

素敵すぎます。

コメントを残す

